焼いた粉もの

焼いた粉もの・・・大好きなのです。特におせんべい。
香りといい、食感といい、とまらなくなる。

焼いた粉ものは体に良くないと知り、
意識して食べないようにしていた一時期、
とても体調がよかったのを覚えています。

その後、
この先一切食べずに過ごすのは難しいと思ったので
少しずつ食べたいときに食べていました。

そのうち、
食べるのがイヤになるくらいまで食べてみようと思ってしまった(/_;)
単なる理由づけで、
食べたかっただけなのですが・・・

恐ろしいことに
それが習慣になってしまい、
腸の調子も肌の調子も優れない状態が続いています(>_<)

そろそろこの辺で、
焼いた粉ものではなく、
他の美味しさに目を向けよう。
[PR]

by sweetmuku-macrobi | 2009-02-14 09:44 | そのほか
line

sweetmukuです。お肉大好きな旦那と野菜大好きな私のマクロビオティックを取り入れた生活を綴っていきます。


by sweetmuku-macrobi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31