魅力いっぱいのニセコ

北海道の虻田郡ニセコ町。
「蝦夷富士」(北海道の富士山)と呼ばれる羊蹄山から流れる美味しい水と、
豊富な野菜など魅力がいっぱい。

ニセコと言えばスキーだと思っていた私。
冬にしか行ったことがなかったのですが
夏にいっても十分楽しめる町なのだと初めて知りました。
冬と違い、夏なら札幌から2時間かからないくらい。
こんなに身近なところにこんなに素敵な町があったんですね。
かわいい別荘やペンションやお店がたくさんあって
気持ちのいいところなのです。
b0156080_8273114.jpg





b0156080_8275977.jpg
b0156080_8281890.jpg

キレイな景色に癒されました。

b0156080_8204516.jpg

余市町産のリンゴジュース。

b0156080_8232147.jpg

b0156080_8242176.jpg

野菜たっぷりのバイキング。地元産のものがたっぷりで美味しい♪
b0156080_8254438.jpg

ホタテも頂きました。美味です☆
[PR]

by sweetmuku-macrobi | 2010-09-21 08:29 | おでかけごはん
line

sweetmukuです。お肉大好きな旦那と野菜大好きな私のマクロビオティックを取り入れた生活を綴っていきます。


by sweetmuku-macrobi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30