少しの間・・・休止します。

b0156080_075737.jpg

数年前、小樽水族館に行ったときの、ペンギンさんの行進の写真です。
寒さに強いペンギンさんがうらやましい。

ここ数日で、いつの間にか外は真っ白に。本当に寒いです。
寒さに弱いのか、関東育ちの私は、カラダが北海道仕様になっていないからか、
毎年冬になると、冬眠モードというか、エネルギーがちょっとだけ下がってしまう気がします。


思いっきりマイペースでブログを更新してきましたが・・・、
一度休止することにしました。


ブログで出会った皆さまのところには、
休止中にもまたぜひ遊びに行きたいと思っています(^^)/

私なりのマクロビオティックを、これからも楽しんでいきます♪
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by sweetmuku-macrobi | 2010-12-20 00:22 | そのほか
line

sweetmukuです。お肉大好きな旦那と野菜大好きな私のマクロビオティックを取り入れた生活を綴っていきます。


by sweetmuku-macrobi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30